1. 最初にどこをいじるかな?
その前に、ポイントマン、ライフルマン、スナイパー
どの武器で合わせるかな?
2. デフォルトの状態をメモメモ
3. マウスの設定
DPIを500間隔で設定、マウスの動きがどうなるか理解する
4. 動きがわかったら
マウスのDPI理論を知るために勉強する
5. 勉強する間何する?
マウスパッドを考える
マウスパッドを変更すれば、自分の入れる力に対して動くスピード・距離が変わってくる
マウスとマウスパッドはセットなので、買うか買わないか決める
6. 買っちゃったら
マウスパッドの特性理解して、デフォルトでやってみる
物によっては、自分のデフォルトが変わるよね
※ かなり慎重な調整手順を書きました^^;
買っていきなりいろいろいじってから、ここへ戻ってもおk!