1. 調整する日は一般的な日常生活をした夜がいいかな?
疲れた日、肉体を使った日などの夜は、手・腕が疲労していて、次の日には「あれっ?」ってなる
2. 迷うなら自分のデフォルトを知れ
日常、仕事でパソコンを使用している人なら、それなりに体が覚えてる
ゲームする時と、日常・仕事時とは、姿勢を同じにする
その時使っているマウスのDPIを調べる
3. 一般デフォルト
DPI1000または800のマウス使ってるんじゃないかな?
パソコン内マウス速度の確認(でも、ここはいじらない方が・・・)
家と会社が違う場合は、合わせた方がいい
下の「マウスの精度を高める」チェック外す
4. ゲーミングマウス
ゲーミングマウスを買ったらまず、このデフォルトの設定にする
せっかく買ったけど、まずこの設定でゲームしないと自分を自分で見失う
一般マウスの方が当たる(勝てる)結果になるよw
マウスを持った感覚に慣れることだ